/ 2019.07.26

超豪華付録!サンプルが9点も!

美容雑誌VOCEの9月号(発売中 680円)、付録がとにかく豪華!神付録号だと大人気です。まだ発売から数日ですが既に売切れの書店もあるそうでかなりの人気が伺えます。付録はJILLSTUARTパーフェクトBOX。オリジナルのハンドミラーと、ボディジェリーやボディミルクなどのサンプルがなんと9包も入っているとっても豪華な内容です。本誌と同じ大きさのボックスにミラーとたくさんのサンプルが入っていて、開けるときのドキドキと開けたときのワクワクはまるでコフレをゲットした時の気分です。ジルスチュアートのアイテムはとにかく見た目がかわいいですよね。そのアイテムのかわいさがそのままサンプルのパッケージにも反映されています。使うのがもったいない…!ボックスの中にはブランドブックも入っていて、新作や人気のアイテムがずらり。眺めているだけでもしあわせ気分です。店舗に赴いて新作アイテムが試せる「新作アイテムタッチアップ」カウンターチケットも封入されています。

映えアイテムにもなるかわいいミラー

今回の豪華な付録のメインはやっぱりヴォーチェとジルスチュアートのスペシャルコラボ「ハンドミラー」!手のひらサイズの小ぶりなハンドミラーは、とにかくかわいい!すごくかわいい!んです!軽くて小さめサイズなのでポーチやバッグに入れて持ち歩くのにぴったりです。子どもアイテムでぎっしり重いマザーズバッグを持つママにもおすすめです。周りの人に、そのハンドミラーかわいい!と言われること間違いなしの映えアイテムです。

なんと貼り込み付録もついてくる!

今回紹介したジルスチュアートの付録だけでなく、貼り込み付録もついていました。カバーマークの秋新作ファンデのサンプルです。ミニスポンジ付き。ファンデーションのサンプルも試せちゃう今月号のVOCEはまさに神付録号!見つけたらラッキーです、ぜひ即買いを!また、次号10月号はルナソルBOXが付録につくそう。こちらも楽しみです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right