/ 2019.07.31

毎回魅力的なMILKFEDのムック本

今回発売のムック本はロゴ刺繍キャップとトートバッグ。なんと2つも付いてくる!!シンプルだから合わせやすいしこれから鬼のように使いまくる事間違いなしと思ったので購入しました。それではレビューをしていきたいと思います。

まずはトートバッグから

サイズ(約)タテ37.5×ヨコ33㎝

B4サイズがすっぽりと入る大きさです。
付録のトートバッグには珍しくなんとポケットが付いています。
表のポケットはかなり大きめで使いやすいです。

内側には小さめのポケット。携帯入れにぴったり。

普段持ち歩くものを入れてみた。

表のポケットには鍵と定期入れ、それから最近ローソンで息子と一緒にリュウソウジャーのスタンプラリー巡りをしているのですぐ取り出せるようにここに入れてみました。

バッグの中にはオムツポーチ、息子の着替え、化粧ポーチ、財布を入れました。
少しパツパツにはなりましたが普段持ち歩くものは全て入れられました!
(携帯は写真を撮る為、手に持っていましたが中のポケットに入れる予定)

続いてロゴ刺繍キャップ!

サイズ(約)頭周り58㎝
フロントにロゴの刺繍が入ってます。

後ろのサイズ調整する部分はマジックテープになってます。

被った感じも特に違和感なし。似合っていて驚きました(ナルシストか)
このキャップならシーズン問わず使えそう!

キャップとトートのダブル使い。か、可愛い。画像を見て改めて購入してよかったと思えました。

ちなみにMILKFEDの次回のムック本は9月3日発売。セブンイレブン、セブンネットショッピング限定のクリアストラップ付き多機能ショルダーバッグ!次回も欲しくなっちゃいますね!

1990円(税抜き)でキャップ&トートバッグが手に入るなんてお得過ぎるでしょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right