/ 2019.08.02

入り口からさっそくお出迎え

小さい頃に行ったことがありましたが、なんと今では、テディーベアだけでなくジブリのトトロとコラボしていました!

小さい子から大人まで楽しめる空間

1階にはテディーベアがたっくさん。ショーケースに入っているものからとても大きなものまで、様々な洋服をみにまとっていたりと種類豊富にいるので自分好みのテディーベアにきっと出会えちゃうはず!

みんな大好きな名作【トトロ】誰もが憧れる…

2階にはあのジブリのスペースが広がっています。
そこには、誰もが憧れる猫バスもはっけーーん!!
実際、中にも入れて座るスペースがあり写真撮影にはぴったりで、娘たちも大喜びでした。

充実したお土産コーナーも

施設内にはミュージアムに隣接したショップがあっていろいろなアイテムもありました。あのメイちゃんになりきれる、麦わら帽子に、バックなんてのも可愛いらしかったです!

20年ぶりに行ったテディーベア・ミュージアムはさらに進化していました!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hichakoさん

初めまして♪2児の姉妹ママ(長女5歳、次女2歳)をやっていて日常をゆる〜くご紹介できたらなと。大好きなオシャレや趣味のお料理など他にもいろんなことを発信していきたいです(^^)

hichakoさんの記事一覧 v-right