写真館でキーホルダーを作ると・・

撮影料とキーホルダー代で軽く3千円以上はかかってしまいますが今回はなんと138円(税込)でクォリティ高いキーホルダーが作れるのでご紹介します。

画像とフォトフレームキーホルダーを用意

まず1つめは丸型の両面タイプ(キャンドゥ)と現像した写真を用意します。

アプリなどを使用して四分割にして現像するとちょうどいい大きさになります。

こちらの2枚の写真はリュウソウジャーショーを見に行った時に撮ったものです。

続いてメタルフレーム

こちらもキャンドゥで購入しました。透明のものよりは少し高級感があります。

写真を入れると・・

これ、1つあたり138円に見えないですよね!?ちなみにフレームキーホルダーが108円。現像代が30円でした。

画像にもこだわりたい時は

携帯電話のポートレート機能とスリーコインズで購入した電動のシャボン玉でいい感じの写真が撮れます!!これ、おススメです。

やり方は簡単。

シャボン玉を出してポートレート機能で撮影するだけ。これはちょっと出し過ぎてしまいましたが(笑)

背景をぼかしてくれるのでプロが撮ったような(大げさ!?)素敵な仕上がりになります。

138円キーホルダー是非試してみてください!両親にプレゼントしたらきっと喜ぶはず!!

さぁ、今すぐ100均へ!!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「痩せた?」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right