/ 2019.08.19

スコーン

バターや乳製品たっぷりの魅惑的なスコーン。それだけでもとっても罪悪感ありますが、さらにハイカロリー、なおかつ罪悪感たっぷりのスコーンサンドをお届けしちゃいます!

ストロベリー生地にホワイトチョコ&いちごアイス

生地にはストロベリーパウダーを、折り込みにホワイトチョコレートをはさんで焼き上げ、自家製のストロベリーアイスクリームをはさむ!

全粒粉スコーン あんこ&バター

見た目そのままの、あんことバターたっぷり。気持ち全粒粉でマイナスをはかる…コーヒーにも合います!

ストロベリー生地にホワイトチョコ&ラズベリークリームチーズ

スコーンもクリームもコッテコテで仕上げる。

全粒粉スコーン ラムレーズンクリームチーズ

マイヤーズラムに漬け込んだレーズンをクリームチーズと混ぜてはさむ!ワインにも合います!

魅惑のスコーンサンド、たまにはコッテコテは思い切り楽しんじゃうのいかがですか?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Ikukoさん

ベーグル好き2歳男の子ママです。ベーグル愛と時々珈琲、カフェ、地産地消や地域のママとの交流などについて綴っていこうと思います。ベーグル講師などの活動もしています。妊娠糖尿経験ありです。

Ikukoさんの記事一覧 v-right