ピンチからのプラスアルファなお買い物

週末、家族でお出かけ。ママはブルーデーの真っ最中。にも、関わらずカバンを入れ替えた時にポーチを忘れ大ピンチ。

しかしながら、ここでも発見!ダイソー様。大型店だからあったのかもしれませんが、ソフィのナプキンを発見!よかった。一安心。3種類ぐらいあった中で目に飛び込んできたのはクールナプキン。

使ってみたい!で即購入。

日本初ひんやりナプキンとはいかに

水色の涼しげな個包装を開けたらミントの爽やかな香りがしました。それだけでもこの暑さにはスッキリ爽快。吸収力が劣ることもなく安心できました。

気になるクールさは?初めはあまり冷たい感覚はないかなぁと思ってましたが、少し時間が経つとヒンヤリ!しかも不快なヒンヤリではなく、スッキリ爽快なヒンヤリ!(うまく伝わらないかもしれませんが)

普段、私は決まったメーカーさんのしか使わなかったのですがこれは是非リピートしたい!夏場のブルーデーほどブルーな日はないと思っているのでこんな素敵な商品に出会えたことに感激。

しかも、特有の匂いもミントの香りで軽減される気がします。お値段は16個入りで税抜き200円でした。少し割高になると思いますが、ドラックストアにもあるのか探してみようと思います。

ヒンヤリクールにピンチを回避できた後は子ども達と思い切り遊ぶ事ができました。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かおりいでいさん

2人の子育て中フルタイムワークママです!働きながらも家族との時間を楽しみたい!お酒と美味しい物大好き。
いつか自分でお店がしたくて念願の「食品衛生責任者」の資格を育休中に取得しました♪

かおりいでいさんの記事一覧 v-right