/ 2019.08.30

今月あたま、ストライダージャパン主催の「どろん子フェス」に家族で参戦ッ!今回は、そんな夏の思い出記録。お付き合いいただけると嬉しいです(^^)

「Ready Set Go!」の掛け声で…

泥の中に架けられた橋をス トライダーでGOッ!3歳の長男、慎重に慎重に渡りきり、落ちることなく無事ゴール!のはずが…

なんと、泥の中へ飛び込まないとゴールにならない!

せっかく汚れることなく渡り切れたと思っていたら、最後は泥の中へダイブしないとゴールにならないルール。さすがストライダージャパン!笑

少し躊躇う様子の長男でしたが、意を決してダイブッ!勇気あるダイブにパパもママも感動ッ。

泥遊びをしたことはあるものの…泥に全身浸かるのは初ッ!全身で感じる泥の感触に思わずニッコリ(^^)

そんな様子をプロのカメラマンやアナウンサーに中継してもらえたのも良い思い出。

開催場所

こちらのイベント、3年前から長野県信濃町の田園地帯で毎年夏に行われているもの。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

家族全員、白Tで参戦するのがおススメです!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3ヶ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&2歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right