/ 2019.09.02

500円の靴下福袋!?

先日、ふらりとしまむらに寄った…つまり、しまパトした時のこと。インナーコーナーの隅のワゴンにかわいいポーチが売られていました。なんだろう〜?と見てみるとどうやら靴下のセット品。価格はもともと1000円のものがセールで500円になっていました。中身も見えていて、価格のタグに中身の説明も。これ、お得だし使えるかも…!早速買ってみました!

レッグアイテムがたっぷり!

こちらのアイテム、全部で5点セットでした。クルーソックス(ホワイト)と10分丈レギンス(グレー)、スニーカーソックス(ブラック)のレッグアイテム3つと、アイテムが入っていたグレーのドットがかわいい透明ポーチ、スマホリングがセットになっています。中身は固定ですべて同じアイテムが入っているようです。サイズはM〜LとL〜LLが店頭に並んでいました。

ママ世代にもぴったりだった!

アイテムのタグにかわいいモデルさんが。ちぃぽぽの愛称で今人気の吉木千沙都さんです。吉木さんプロデュースのレッグアイテムブランドでプチシャルムというそう。どうりでアイテム一つ一つがかわいい!クルーソックスはレース柄、クルーソックスもゴム部分のデザインがかわいらしいんです。学生さんみたいな若い子向けかな〜?と思っていたのですが、かわいいながらもデザインはシンプルめ、カラーもどれも使いやすい!早速活躍中のアイテムばかりです。
売出しでもなく、広告も入っていなかった日に見つけたアイテム、いかがでしたか?いつ行っても掘り出し物が見つかるしまむら。また頻繁にしまパトしなくちゃ、と思ってしまった私でした。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right