/ 2019.08.30

ヤクルト観戦は神宮球場!

8月も残すところ、あと3日。夏の思い出はたくさん作れましたか?うちは先日、子連れで野球観戦をしてきました。

特にファンという訳ではありませんが、この日応援していたのはヤクルトスワローズ。辺りが暗くなってくると、一気にナイター感が出てきます!

ヤクルトスワローズのマスコット、つば九郎も登場。

名物!神宮パイン氷に半額ナイター生ビール

神宮球場の夏の名物、『神宮パイン氷』を食べながら、子どもたちも真剣に見ていました。

大人はもちろん、生ビール!この日は半額でした。暑い夏の夜に、キーンと冷えた生ビールは最高!

夏の神宮花火ナイター

夏の風物詩といえば、やっぱり花火ですよね〜。「神宮花火ナイター」は夏休み期間中、全18試合で花火が打ち上げられていました。そして夏が終わると、あっという間に秋が来てしまうという…。

8月最後の週末も、悔いの無いように過ごしましょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yucaさん

お出かけ大好き、好奇心旺盛な3歳差兄妹のママ。広告系グラフィックデザイナー、コスメメーカー企画職を経て、WEBクリエイターエキスパートの資格を取得。現在はPR会社で勤務しながらフリーランス活動中。
北欧への関心が高く、2018年夏にスウェーデン一人旅を果たす。都内で話題のスポットや子供と楽しめるアートについても発信。

yucaさんの記事一覧 v-right