/ 2019.09.06

ずっと欲しかったえあわせカード

ブログなどでよくみかけるダイソーの知育玩具えあわせカード。近くのダイソーでは見つけられず、、実家近くの大型店舗でやっとゲットできました!

どうぶつとたべもの2種類

表と裏でイラストが異なります。

カードの数が多いと2歳の娘には難しいみたいなので、娘がよくしっているイラストに数を絞って、遊ばせています。

動物のラインナップはこちら

あ、箱と中に入ってるカードが違っていた!!すみません(*´Д`*)

食べ物のラインナップはこちら

ぐちゃぐちゃにしたり、ポイポイなげたりするのも楽しいみたいで、すでに行方不明のカードがありますが、100円でこのクオリティは大満足です!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MIKIさん

フルタイムで働く一歳の女の子の新米母(アラフォー)。仕事は美容関係。毎日ドタバタ、娘の風邪をもらいまくりで、体力の衰え実感中。

MIKIさんの記事一覧 v-right