/ 2019.09.20

最近知った新しい形のヘアアイロン

最近、実家に行ったら面白いヘアアイロンを見つけたので使ってみたところ、不器用な私でも上手く使いこなせたので気に入って自分用にも購入!!
早速レビューしたいと思います。

どんな形??

なんとなんと、くし型なんです!!
【やり方は挟んでとかす】それだけです。
画像は挟む部分が開いてる状態です。

画像のように閉じて(髪を挟んでから)使います。温度設定は150℃、170℃、190℃、210℃から選べます。

ちなみにゆるふわなカールならこちらのクシタイプでもできます。
クシが大きいので私の短めの髪だと難しいのですがロングな方にはできるみたいです。

ブラシの先端は防熱シリコン製なのでやけどの心配はありません。
また、マイナスイオン機能搭載なので保湿、ダメージ軽減、静電気を抑えてくれるという嬉しい効果が。

こんな人にオススメ

・自然な仕上がりにしたい
・時間がない人(とかしてる感覚でキューティクルが整うのですぐにボサボサ解消)
・ストレートアイロンだと幅が限られてるのでこちらのクシタイプだと面が広いので時短になる
・ツヤを出したい(挟む事により引っ張る力が加わりキューティクルの面が綺麗になりツヤが出る)
・アイロンタイプと違ってキューティクルを潰さないので髪が傷みづらい
・コテが苦手な不器用さんでもクシタイプだとクシをとかしてる感覚なので扱いやすい

【BESTOPE ヘアアイロン】楽天市場で税込3980円でした。気になる方は是非増税前に!!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「痩せた?」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right