/ 2019.10.08

汚れた手や口はもちろん、テーブルや床を拭いたり、たまに掃除につかったり。。。娘が生まれてから我が家の必需品となった手口拭き(ウエットティッシュ)。パッケージに別売りのふたを付けて使っていましたが、持ち歩きには便利なのですが、リビング用でダイニングテーブル上に置いておくと、見た目はもちろんのこと、使いやすさもイマイチでした。

そんなお悩みを解決してくれたのがこちらです!

無印良品のウエットシートケース

無印らしく、どんなインテリアにもなじむ、真っ白でシンプルなデザインです。

ふたをあけたところです。

ふたをあけるとこんな感じになっています。

中に手口拭きをセット!

ちゃんと説明書が付いていますよ。

なんとアカホンの手口拭きがぴったり!

片手でさっと取り出せてストレスフリー!

ほしいときに片手でさっと蓋をあけて、スムーズに取り出せちゃいます! 
ただし、しっかり密閉されているわけではないので、あまり使わないものを入れると水分が乾いてカラカラになってしまうかもしれませんが、手口拭きなら毎日確実に使うので、その心配はなさそうです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MIKIさん

フルタイムで働く一歳の女の子の新米母(アラフォー)。仕事は美容関係。毎日ドタバタ、娘の風邪をもらいまくりで、体力の衰え実感中。

MIKIさんの記事一覧 v-right