/ 2019.09.30

【売切れ必須!?】GLOW11月号付録の小顔メイクセットがアツすぎる!

こんにちは、あこです!

すっかり秋めいてきましたね♪
今日はGLOW11月号の付録をご紹介したいと思います!

本屋にフラフラっと立ち寄り、こちらを発見。小田切ヒロさん監修の大人の小顔完璧メイク5点セット。パレット、ミニリップ2本、ハイライト、ローライト…これは使えるのでは…?と思わず衝動買いしました。

ブラシ&チップ付き9色パレット

※少し使ってしまいました、すいません
今っぽくて使いやすそうな色ばかりです。
パレットだといろんな色を試せて、おお、意外とこの色似合う…!と知る事が出来たり重ねて使ったりとカスタマイズできるので最高です…!
パレットってデパコスなどで買うとお高くて手が出せませんが、付録だと気軽に試せてほんとありがたいです…。

ミニリップ

オレンジブラウンとブラウンレッドだそうです。ミニサイズですが、色味が秋っぽくて可愛すぎます!パレットと組み合わせて使いたい〜!

ローライト、ハイライト

ローライトとハイライト。ハイライトもややピンクが入っていて使いやすそう!

結果・・とても良いです!

小顔メイクセット、とありますが私の目当てはパレットとリップの色味でした。
私はどちらかというとイエベで、基本的に唇に色が全く無いタイプ。うすーいピンク、のような…口紅をしてないと顔が死んでます。(元々唇に色がある方が羨ましいです…!)
ピンクのカラーリップなどを色々購入し似合わないなー?なんでだろう?というのを数年前まで繰り返していました(笑)
最近はオレンジ系の方が似合うな、という事に気付き、コーラル系やブラウンリップなどを試す日々ですが…。(最近は沢山ブラウンリップが発売されていて嬉しい限りです。)

こちらの付録だとパレット、リップを組み合わせて自分に似合う色が作れて大満足でした♪
勿論アイシャドウやチークとしても使いたいです。
私のような唇に色の無い方だけではなく、小顔メイク、秋メイクしたい方にもってこいの付録だと思います!

皆さんも本屋に行った際は是非手にとって見て下さい!
読んで頂きありがとうございました、あこでした♪

GLOWを買えば秋メイクもラクラク!本屋さんにGO〜!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right