/ 2019.10.02

コンビニでスタバ!

スーパー・コンビニ限定のスターバックスチルドカップ。

スタバが徒歩圏内にないので、冷蔵庫にストックしてしまいます!
チルドカップは200mlと量も多すぎず、少なすぎず、ちょっと一息したい時に飲んでます♪
いつもは定番のカフェラテを購入するのですが、「スイートキャラメルプディングラテ」のハロウィンパッケージが可愛すぎて思わず購入してしまいました!

スイートキャラメルプディングラテ(税抜200円)

9月24日から発売しているそうです。かぼちゃと紫色のおばけちゃんが可愛い!見てるだけで秋を感じますね♪

飲んでみると...!!

思ったよりも甘くない!というのが正直な感想です!香りはキャラメルで甘そうなのですが飲んでみると、コーヒー感がありビターでした!
甘いの大好き!!という方には物足りないかもしれないですが、私は風味を楽しみながら美味しく飲めて好きになりました!

コンビニでまた見つけたらストック決定です!

スタバで楽しい秋!店舗で飲むスイートポテトゴールドフラペチーノもぜひ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ

お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。

まかろんさんの記事一覧 v-right