/ 2019.10.11

こんにちは!ダイソーで新商品をチェックするのが趣味となりつつある、なめこです。

ダイソーで発見した、TOKYO GIRLS COLLECTIONとのコラボ商品。これがめちゃくちゃかわいい!

TOKYO GIRLS COLLECTIONのTシャツが着痩せして見える

ダイソーでおしゃれなTシャツが買える時代が来たんです(笑)
これは300円商品。色は黒の他にもあった気がします。お店にはMサイズしかありませんでした。他にもサイズあるんでしょうか。

さりげなく真ん中にイラストがあるのがポイント♪


詳しいサイズはこちらの写真です。

163㎝の私が着るとぴったり目です。ゆとりはないので、本音はもうワンサイズ上がほしい。でも、黒なので着やせしてみえます。Tシャツがおしゃれなので、これにデニム履けば完成する感じ。

TOKYO GIRLS COLLECTIONのキャップもオシャレ

TOKYO GIRLS COLLECTIONコラボ商品いくつかあったんですが、気になったのがキャップ。これは200円商品です。

4色ぐらいキャップの色あったんですが、この価格だから挑戦できる色をチョイス。
普段なら買わない、ピンク、白。これがけっこう使えました。その日の服によってキャップの色が変えられるのは楽しい♪

秋冬に使えるウエストバッグ

これまた、見つけて即買いのウエストバッグ。

300円商品です。合わせやすいネイビーにしました。携帯入れるのにちょうどいいサイズ!
長さ調整できるので、斜めがけでも、腰巻でもgood。ボア素材なので、これからの季節使いまくりアイテムです♪

minaとコラボのイヤリングもダイソー

こちらのイヤリングもダイソーですよ!minaとのコラボアクセサリーです。このコラボシリーズ色んな種類ありました。どれもかわいくて、秋冬使えるアイテムばかりでした♪

以上。
ダイソーだけでオシャレが完結する日がきました(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
なめこさん

3歳男の子のママ。お仕事は臨床心理師とダンサーという異色の掛け合わせ。子育て、仕事、趣味をいかに楽しく、イキイキとこなせるかを日々真剣に考えている「なめこ」です。お出かけブログを中心に、 日々のワクワク、ふと思うことなどなど記録中♪

なめこさんの記事一覧 v-right