/ 2019.10.09

こんにちは!雑誌の付録が子どもの頃から大好きな、なめこです♪

本屋さんで雑誌をぼんやり眺めていると、SPRiNG11月号の付録がなんとミッキーの時計ではないですか!!最近の雑誌の選び方。付録目当てだったりしませんか?
特にミッキー系の付録に目がない私。今回はなんとシルバーのミッキー時計。買わなきゃでしょ(笑)

シルバーミッキー高見え腕時計

いざ!開封!

シルバーがキラキラしてます。かなりしっかりした作り!時計表面は保護フィルムが張ってあったので、傷なしです。そして、ちょっとレトロなミッキー。文字盤も見やすい!!

これ、997円の雑誌の付録とは思えない。高見えします♪

アラフォーでも大丈夫な大人かわいさ

つけてみた♪
アラフォーのわたしでも大丈夫なクオリティとミッキー加減です。おもちゃな感じもないです。どこから見てもリッチな感じ。メタリックなので、オフィスでも使える。シックな大人ファッションにも合うのがうれしい。

SPRiNG増刊号はさらに替えのベルトもついてくる

今回は私は通常号を買いましたが、増刊号だと替えのベルト2本がついてくるようです。ナイロンとレザー調のもの。雑誌に紹介のってましたが、これもすんごくかわいい!!ベルト変えるだけで、一気に雰囲気変わります。その日の気分で時計を楽しめる♪
ちなみに、増刊号はセブンイレブン、セブンネットショッピング限定での販売のようです。増刊号は1324円。ベルトが2本もついてこの価格。お得だ。

雑誌の中身も充実な秋特集

雑誌の内容、アラフォーには若すぎる?って思ったんですが、大丈夫!充実の秋服特集で、わたしでも参考になるファッション。今年のトレンド参考になりました。ここ最近、暑い日が多いんですが、雑誌読んでたら秋冬ファッション楽しみになってきました。

絶対買いのSPRiNG11月号♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
なめこさん

3歳男の子のママ。お仕事は臨床心理師とダンサーという異色の掛け合わせ。子育て、仕事、趣味をいかに楽しく、イキイキとこなせるかを日々真剣に考えている「なめこ」です。お出かけブログを中心に、 日々のワクワク、ふと思うことなどなど記録中♪

なめこさんの記事一覧 v-right