/ 2019.10.16

今年も登場、スターバックスのハロウィン

10/11に発売開始された、スタバのハロウィングッズ&ビバレッジ。
今回は2つお迎えしたので、ご紹介します。

今回ゲットしたのは、「ハロウィン2019マグコーヒーキャット」と「ハロウィン2019キャットテイルストラップサニーボトルブラック」。
今年は、猫系のグッズとおばけ系のグッズがありましたが、猫で揃えてみました。

勝手に一番人気と予想、猫のマグカップ

現物を見て特にかわいいと思ったのは、こちらのマグカップ。
黒猫が大事そうにスタバを抱えていて、よく見ると1つは立体的になっているのがまたかわいい。
容量が355mlなので、トールサイズまでのドリンクに使えますが、持ち運ぶのも割ってしまいそうで怖いので、家で楽しんでいます。

個性派サニーボトルはしっぽ付き

こちらは一見、猫とわかりにくい柄ですが、ふわふわのしっぽが斬新でかわいい!
とても軽い素材でできていて、大きさもコンパクトに見えますが、しっかり500ml入るので、グランデサイズまでなら入るという計算です!こちらは軽いので持ち運びもしやすいので、外用に使う予定です。
ただ、店員さんより、熱いものを入れると持ち手がなくかなり熱くなってしまうので、冷たいドリンク推奨とのことでした。

背面にはスターバックスのロゴが。

スタバの限定グッズは、オンラインではほとんど発売日に完売しています。
今回のハロウィングッズも例にもれず瞬殺でした。
都会の店頭でも朝でほぼなくなるくらいですが、穴場の店舗ではまだ出会えるかも!?

出会えたらかなりラッキーな猫ちゃん、見つけたら迎えてみては?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
べっちさん

2017年生まれ・1歳の男の子を育てるママ。ポイ活、ふるさと納税、株主優待、フリマアプリなどなど、お得が大好き。削るところと出すところ、メリハリつけてます!

べっちさんの記事一覧 v-right