/ 2019.10.18

こんにちは。ひいろあいこです。
先日「【七五三】ロケーション撮影 vs スタジオ撮影。どっちで撮る?」とい記事を書きましたが、今回は我が家が利用したスタジオ「ハピリィ」のプランをご紹介したいと思います。
現在「ハピリィ」では最大54%OFFのお得なオータムキャンペーン開催中です!

スタジオ「ハピリィ」について

スタジオ「ハピリィ」は撮影ルームを貸し切ったプライベート空間で撮影してもらうことができる自然派スタジオです。
2019年10月現在、六本木、表参道、自由ヶ丘、吉祥寺、横浜みなとみらい、名古屋に6店舗を展開しています。

スタジオハピリィのお得な七五三プラン

11月30日までの期間中、スタジオ「ハピリィ」では七五三プランがお得なキャンペーン価格で出ています。

【プラン詳細】
和装+洋装(衣装の貸し出し、ヘアメイク付き)でデータ50カット+アルバム付き

価格:24,800円〜

おすすめポイント1. 衣装の無料貸出

豊富な衣装の中から好きな衣装を選ぶことができます。コーディネーターの方がついて、柄やサイズなどアドバイスをくれるのでその子にぴったりな衣装が見つかるはず!
七五三本人は着物や袴などの和装1着+お着替えの洋装も1着無料です。

2着目の洋装は全くイメージの違うスーツにしました。眼鏡や帽子などの小物も充実しています。
ヘアセットやメイクなども無料でしてくれます。

おすすめポイント2. 兄弟の撮影も無料

七五三本人以外の兄弟も衣装1着まで無料で貸出可能です。
かわいい兄弟カットも撮ってもらえて大満足です。

おすすめポイント3. 家族写真撮影無料

家族写真も追加料金なしで可能です。私が妊娠後期だったので家族写真が撮りたいなと思っていたので、一緒に撮ってもらいました。

昨年の娘のときには主人も私もスーツで家族写真を撮ってもらいました。

おすすめポイント4. データはいつでもダウンロード可能

撮影のデータはハピリィのホームページのマイページに半永久的に残り、パソコンやスマホからいつでもダウンロード可能です。

こんな方におすすめ

1.写真はプリントよりもデータで欲しい

プリントメインのスタジオもありますが、「ハピリィ」は基本データで納品となります。撮影したうちの50カットをスタジオ側で選んで専用サイトにアップロードしてくれます。
写真はデータで残したいという家庭にはぴったりです!
※別途オプションでのプリントオーダーあり。


2.主役カットだけじゃなく、兄弟カットや家族カットも撮りたい方

主役のカットはもちろん、兄弟カットや家族カットも欲しい方にはよりおすすめです。2親頭までの家族は追加料金なしで撮影可能なので、じじばばとの家族ショットも可能です。「ピンショット多め」など、配分の希望も聞いていただけます!

11月30日まではお得なプランの予約受付中なので、七五三撮影がまだの方は参考にしてもらえたら嬉しいです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right