/ 2019.10.18

今年は【にゃー】とコラボ!

にゃーはネネットから生まれたキャラクター。私も大好きなキャラクターなんです。
ひよこクラブは主に0ヶ月〜2才向けの雑誌ですがうちの息子はもう3才。でも・・そんなの関係ありません!!(笑)12月には第二子も産まれることだし読みたい記事も沢山あったので購入しました。

早速レビューしていきましょう!

ベストのような形になっていてフロント部分にマジックテープが二箇所あり、そこで留めるようになってます。

着丈...約54cm
身幅...約40cm
素材...ポリエステル・ナイロン

3歳1ヶ月の息子が着るとこんな感じです。
身長は約90cmです。


座るとこんな感じです。マジックテープですが特に足を開いてもベリっと剥がれる事はありませんでした。

ちなみにこちらは左が2年前の付録(こどもビームス)右が3年前の付録(リサラーソン)です。フリーススリーパーのサイズは毎年同じです。

0才の頃からでも使えました。

これは2ヶ月の頃です。着画はありませんが足まですっぽりと入ったので全身あったかく過ごせました。

続いて1歳2ヶ月の頃

この頃も足元までの長さ。2歳の頃の着画の画像はなかったので載せられませんが0才から3才まで長く使えるアイテムです。3歳の今年はベストのような感じで着られました。来年は厳しいかな??

以前と違う点

2年前までは肩とサイドにマジックテープが付いてるタイプでしたが昨年から前開きのデザインに変わりました。前開きの方が断然着せやすいです!!

今月号は創刊26周年・特大付録号

フリーススリーパーの他に母乳・ミルクのQ&Aやカレンダー式離乳食(進め方編)が付いています。雑誌には離乳食の神グッズや保活のチェックリスト、赤ちゃんのインフルエンザ対策など気になる記事が満載。こんなに盛り沢山で税込890円。売り切れる前に今すぐ書店へ!!

ちなみにわたくし・・昨日はたまごクラブを購入しました(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right