/ 2019.10.20

何と280円!なのに大活躍!!

我が家はハロウィンよりも正直言いますと断然クリスマス派なのですが、とりあえず子どもの記念撮影の一つとしてハロウィンっぽい格好はさせていますが、その中でハロウィン関係なしに年中活躍しているのが「近所のスーパーで買ったかぼちゃの靴下」!!
何とお値段280円、15cmの子どもまで履けるものを娘が最後4カ月頃に購入し、現在に至っています。
トップの画像は娘が0歳の頃に撮影したねんね撮影会のものです。ハイソックスとして活用しました。

1歳になり、またハロウィン撮影会に参加。
ハイソックスが少しカラーソックスくらいまで短くなりました。

ついには短くなりました

そして今日。
2歳5カ月となった娘が履いているこのかぼちゃソックス。
くるぶしの辺りにまで短くなってしまいましたが、サイズ自体はぴったりです!

こうやって3度目のハロウィンを迎えるにあたり、娘の成長をまさか靴下で感じる日が来るとは思いませんでした。
さすがに0歳の時に比べると色がハゲてきていますが、280円ということを考えると非常に値打ちのあるものだと感じずにいられません。

安くて長く使えるハロウィン靴下、保育園でも沢山活躍してくれています♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるるさん

子ども向けのイベント参加・座談会参加・おでかけ大好きな一児の母です! 情報提供など綴っていきたいです♪

るるるさんの記事一覧 v-right