/ 2019.10.21

大人気ミッフィーグッズがダイソーに!

子どもから大人まで幅広く人気のキャラクター、ミッフィーちゃん。最近はファッションブランドとのコラボアイテムや、雑貨屋さんとのコラボアイテムが発売されては即完売!することもよくあるそう。私もとあるコラボグッズが欲しくて購入を試みましたがあっという間に売り切れで買えず…涙。そんな、最近とにかく大人気なミッフィーグッズ。なんとダイソーも販売しているんです!

キッチンで使えるペーパーアイテムがたくさん!

ダイソーで販売されているミッフィーグッズは、ペーパーアイテムが中心です。紙皿やペーパーナプキン、クッキングシートなどキッチンに常備しておくと便利なものばかり。家族でピクニックに行く時にも重宝しそう!変わり種ではつまようじもありました。どれもかわいい柄でちょっと使うのがもったいないかも…!!

小物入れやお菓子入れにしてみた!

とってもかわいいアイテムばかりなのですが、ペーパーアイテムはどうしても「使い捨て」になってしまいがち。かといって、使わないのももったいない!!私はデザートカップを購入したのですが、ヘアピンやゴムなど小物を入れて使っています。フタがついていて閉められるのも便利。また、お出かけ時の子どものおやつ入れにも。お出かけ先で出すと息子もいつもより何だかうれしそう…豪華に見えたかな?

見つけたら即買いがおすすめ!

こちらのダイソーのミッフィーグッズ、私の近所の店舗では入荷からほんの数日で棚がスカスカになっていました。恐るべしミッフィー人気…。1点100円のプチプライスですもんね。見つけたらラッキー!おでかけついでにちょっとダイソーを覗いてみては?かわいいアイテムに出合えるかも!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right