/ 2019.10.24

こんばんは。ひいろあいこです。
本日は長女の誕生日。8年前の今日、元気に産まれきてくれたんだなぁと思うと、子どもの誕生日は毎年感慨深いです。

早速ですが、お誕生月にはお得に利用できるサービスを展開しているところがたくさんありますよね。お誕生月限定の割引クーポンの配信などもよくあり、利用している方も多いと思います。
今回はお得だなと思う「無料」のサービスを7つご紹介したいと思います!

デニーズ

まずは、多店舗展開しているファミレスやファーストフードなどのご紹介から。

ファミレスのデニーズでは、デニモバクラブというメルマガ会員に登録し、お誕生日を登録しておくと、お誕生月にデザートプレートの無料クーポンが配信されます。

メニューに載ってないお誕生月にしか食べられないデザートプレートですよ!

カウボーイ家族

美味しいハンバーグやステーキが食べられる「カウボーイ家族」では、お誕生日の前後1週間の来店で、無料のケーキをプレゼントしてくれます!
スタッフの方によるバースデーソングのサービスも!マラカスやタンバリンを持ってお誕生日を盛り上げてくれます。ハットを被ってカウボーイになった写真も撮ってくれますよ。

マクドナルド

何気に知らなかったマクドナルドの誕生日サービス。小学生以下の誕生月の子には「プチパンケーキ」をプレゼントしてくれます。
しかも誕生月なら何回でも利用可!オーダーのときに誕生月であることを伝えるだけでOKという手軽なサービスです!

コートダジュール

キッズルームも充実のカラオケ、コートダジュールでは、キッズ会員に登録しておくとバースデーパンケーキをプレゼントしてくれます!
すごく豪華ー!!

※写真は昨年までの特典ホールケーキです。今年度からはバースデーパンケーキに変更となっています。

ファンタジーキッズリゾート

ここからはアミューズメントスポット編です。
国内最大級の室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」ではお誕生月の子はフリーパスが無料というお得なサービスがあります!
しかもなんとお誕生月は何回でもOKという太っ腹!近所にあったら毎週でも連れて行ってあげたい。笑

リトルプラネット

グラフィックを駆使した次世代型テーマパーク「リトルプラネット」では、公式アプリのダウンロードでお誕生月に使える1時間無料クーポンが配信されます。

るなぱあく

1回10円から乗り物に乗れる「日本一安い遊園地」るなぱあくでは、4歳のお誕生月限定ですが、なんと誕生日から1ヶ月は何回行っても1日1回づつ全種類の乗り物に無料で乗れるサービスがあります。もともと大きい乗り物でも1回50円とお財布に優しい施設ですが、全種類無料とはなんとも嬉しい!

お誕生月はたくさんお祝いしよう♪

お誕生月はなにかとお得になるサービスががたくさんあります!お子さんのお誕生月には、たくさんのお得を見つけて存分にお祝いしてあげたいですね。

※リンク一覧に参考となるHPのリンクを貼り付けておきます! 条件などある場合もあるので、事前にチェックしてからご利用くださいね。

長女ちゃんお誕生日おめでとう♡

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right