/ 2019.10.28

体型もカバー!一枚で楽チン♪

私事ですが、妊娠7ヶ月を迎え、いよいよ着れる服がなくなった!

でも産後も着れる服じゃないと買い足すのって勿体ない。←貧乏症

そんなときにワンピースに着目したわけですが、今
『プリーツ切り替えワンピース』が
色々なブランドからこぞって発売されているのです♡

プリーツの部分が見えるだけでお洒落!

こちらのワンピースはgrowingrich のものです♪

プリーツ切り替えワンピースにレギンス合わせ♪

一枚でサマになるプリーツ切り替えワンピースですが、
下にレギンスや、デニム、ボトムスを合わせると
違った着こなしが楽しめちゃいます♪

これからの季節、寒いときの重ね着としても良いですよね^ ^

こちらのワンピースはfifthのものです♪

プリーツ切り替えワンピースを買わなくても手持ちのものでトレンド感!

ニットワンピースにプリーツスカートや
プリーツワイドボトムスを
合わせるコーデもオススメです!

そうすれば別々に使えるしお得感も♪

こちらのアイテムはunrelishのものです^ ^

いかかでしたでしょうか?
これからの季節、ますます寒くなりますが
機能的でお洒落なコーデを今後も楽みたいですね^ ^

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right