キャンメイクでまつ毛美容液発見!

まつ毛の美容液って大体の相場は3000円くらい。まぁハッキリ言って高い…笑
けどキャンメイクのまつ毛美容液は580円(税抜き)
これくらいの値段なら失敗してもいいから試してみよう!くらいな軽い気持ちで購入しました。

塗りやすい

こんな感じで塗りやすいようにチップが傾いてます。

2ヶ月使ってみた結果

まず、朝晩毎日2ヶ月使いましたが、まだ残ってます。コスパの良さに驚き!
劇的にまつ毛が伸びた!というような事はありませんでしたが、ほぼ毎日ビューラーしていてしょっちゅうまつ毛が抜けていたんですが、その抜ける回数が減ったかな?と思います。
そのせいか、まつ毛の量が増えたような気がします。
ビフォーアフターの写真撮れば良かったと後悔…。

これはリピ決定!

まつ毛美容液の相場って正直言って高い…。
貧乏性の私は高いまつ毛美容液だとケチケチ使ってしまいますが、キャンメイクのまつ毛美容液ならそんな事も気にせずたっぷり使用できました 笑
この値段でハリのあるまつ毛がキープ出来るのなら、コスパ良すぎると思います!

※使用感には個人差があります

プチプラってやっぱり最高!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

我が子にはいろんな事を経験して、「自分で物事を考え、切り開く力」のある大人に育てたいと考える母です。その為に、日々学んでいます。
大好きすぎるスキンケアでストレス発散!!

Cさんの記事一覧 v-right