/ 2019.10.29

増税前から探していたけどなかなか手に入らない

ダイソーでお砂糖と塩の入れ物が可愛いし機能的であると周りから教えてもらいずっと何ヶ月も探してました!
何がそんなにいいのか?
1 素焼きで調湿してくれる
2 中がサラサラに保ってくれる
3 ダイソーで300円(税別)で手に入る

蓋もスプーンも付いている

なんと、入れ物以外にも蓋とスプーンが付いているんです。
スプーンは蓋の穴に差し込むデザインで心を奪われてしまいました。
400mlはいるのでたくさん使えます!
キッチンに置いてあるだけでも可愛いインテリアになります。

私のツボ

入れ物も可愛いんですがこのスプーンのデザインが私的にはかなりツボです!
日常的に使う調味料入れなのでやはりお気に入りのものを使うとモチベーションも上がりますよね。

ダイソーで見つけたら一度是非検討を!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right