早いもので今年も後2ヶ月になりましたね。Starbucksでは11/1からHolidayプロモーションが始まりました。タンブラーなどのグッズはもちろん、ドリンクやフードもクリスマスをモチーフにした商品が沢山!店内もキラキラとした雰囲気で店内にいるだけでワクワクしちゃいます♪
そして楽しみにしていたコラボレーションフードを購入してみたのでご紹介します!

BAKE CHEESE TART × スターバックス

あの有名な「BAKE CHEESE TART」とのコラボレーションしたチーズタルトです。冷やした状態が最高に美味しい仕上がりになっているそうです!

右:チーズタルト ¥290+tax
左:ホリデーチーズタルト(くるみ、メープル
カカオタルト) ¥290+tax

クリームチーズが濃厚で、しっとり滑らかな口当たり。ホリデーチーズタルトの方は、くるみの食感があって香ばしい風味が加わります♪どちらもコーヒーとよく合って美味しい!小さいから物足りないかな?と思っていたのですが、意外と食べ応えがあって1つで十分満足!お持ち帰りの時は可愛いBOXに入れてもらえますよ。

ご自宅でゆっくり、スタバ気分を味わってみませんか?

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

2016年7月生まれの男の子mama。
掛け持ちパートタイマー。カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right