/ 2019.11.05

もう〜いくつ寝ると〜クリスマス〜♪

こんにちは、あこです!
11月に入りハロウィンが終わり街はクリスマスのグッズがチラホラ…。

クリスマスのグッズ、並んでるだけでテンション上がってしまうのは私だけでしょうか?クリスマスツリーも買うか悩んでます…が、スターバックスさんで11月1日から発売されている、ホリデー限定グッズをゲットしました!

ヘッジホッグ(ハリネズミ)のマグカップ…!

スタバは時々ドリンクを購入するくらいで、グッズは購入した事がなかったのですがこちらは一目惚れしました。
ネットでも発売前から可愛い!と評判、季節限定のものはすぐ売り切れると聞いていたので、ゲット出来るのかなぁ…と思いつつ発売日当日に。当日の朝は寄れそうになかったので、お昼に勤務地近くの2店舗に行ってみるも店頭にはありませんでした(*_*)

夕方には子供のお迎えがあるので、さすがに行けないなぁと思ってると実家近くのイオンにスタバがあることを思い出し…
母に連絡するとすぐ行ってくれ、何とかゲットできました!地元のイオンには3つ並んでいたそう…!

勤務地である都市部のスタバでは見つかりませんでしたが、翌日近所のスタバでも売ってるのを発見しました。都市部より少し外れた方があるのかもしれません。また店員さん曰く大きな店舗だと入荷数も多いらしいので、ある可能性があるそうです!

母がプレゼントでくれたので可愛い箱に入ってました!
フォルムがたまりません。ドリンクを持ってホッコリ顔のハリネズミさん…!

横顔も可愛い。
ネットで見た際には小さいのかな?と思ってましたがフォルムが丸いので存在感があります!お値段は2000円+税。
ちょっとお高いな…と手に入れる前は思ってましたが、これだけ可愛いなら仕方ない!と納得しました。日々育児に奮闘してるご褒美!ということで…(笑)

後ろ姿(これだけ見たら何か分かりませんね)も可愛い。

他にもハリネズミをモチーフにしたオーナメントや、季節限定のタンブラーが沢山売ってるのでまた寄って買ってしまいそうです…!
通販の方も早くも在庫無しとなっていたので、気になった方は是非店頭のスタバへ〜!

読んで頂きありがとうございました、あこでした♪

新作フラペチーノも飲みにいかなきゃ・・!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right