/ 2019.11.07

ある日の出来事を国民的アニメ「サザエさん」の歌でお伝えします。

♪ 仕事をしようと 保育園に 送ったら

♪ 保育園に パソコン 忘れる サザエさん
 (保育園にパソコンを取りに戻る)

♪ 園長笑ってる〜 保育士さん笑ってる〜

♪ ルールルルルー

 (仕事中に保育園から電話)
♪ 息子が熱出した〜!

出勤前は慌ただしいですね。パソコンを保育園に忘れた事があるのは私だけじゃないはず。本日も頑張りましょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いとうミオ子さん

2児の母。子どもたちの成長を絵に残しています。子どもたちのために描いていましたが、一番癒されているのは実は私です。娘が小学校にあがる前に絵の個展をするのが目標。実現させます。よろしくお願いいたします*

いとうミオ子さんの記事一覧 v-right