/ 2019.11.17

もう気がつけば今年もあと1ヶ月半。ハロウィンが終わると街は一気にクリスマスへ。
この時期はクリスマスコフレや限定品、素敵なアクセサリーやバッグに福袋…物欲が止まりません!
クリスマスコフレは毎年出遅れ(気づかず?)1年の物欲を福袋にぶつけていたのですが、今年は早めにチェックしていたのでクリスマスコフレ&限定品を3つほどgetできました♡
まだ買えるものもあるので紹介させてください!

クラランスのコンフォートリップオイル#11ライトストーン

こちらは10月18日と一足早く発売された限定アイテム。
クラランス人気のコンフォートリップオイルがフランスのファッションブランドTHE KOOPLESとコラボしたアイテムです。
唇の水分量によって発色するタイプでプラムカラーに発色する#10ダークストーンと明るく可愛らしいピンクに発色する#11ライトストーンの2種類が発売されました。
SNSを中心に話題になっている商品です。
私は#11ライトストーンを購入しました。私には淡いピンクに発色したのでそのままはもちろん、口紅の上からのせても口紅の色味が大きく変わらないので使いやすいです。
人気で完売が相次ぐ商品ですが、まだ白は残っている印象。私が購入した店舗は先週末もまだ置いてあるのを見かけましたよ!
セミセルフ店舗が穴場かも?

クリニークのチークポップホリデイコレクションウォーム

こちらは11月6日に発売したクリニークのチークパレットです。
なんといってもパケが可愛い♡うん、可愛い!(大事なことなので二度言う)
しかも単品でも3300円(税抜)のチークが3色も入っていて4700円(税抜)とお値段的にもお得なんです!!
クールとウォームの2種発売で、推定イエベ(子が入園したら診断に行きたい…!)の私はタッチアップしたところ、ウォームのほうがしっくりきたのでこちらに。
クールのほうは人気NO.1のパンジーポップと以前限定で発売した際即完売したというバレリーナポップも入っていて魅力的なのですが、最近の自分の
好みや自分に合うかを優先しました。
ウォームのほうも濃く見える限定カラーのコーラポップがふんわりのせるととても血色がよく見え最近は赤チークが好きな私にはたまらないアイテムでした♡その他のカラーもイエベには使いやすいです!
こちらもオンラインは品切れで完売している店舗多数ですが、クラランスの限定品も残っていた千葉県内のセミセルフでは先週末時点ではまだどちらもありました!!
セミセルフ2軒回って1店目はなかったので、欲しい方は取り扱い店に電話して在庫確認してみると早いと思います。

ルナソル ホリデーフェイバリット2019

こちらは11月8日発売の毎年人気のルナソルのコフレ。
今年はいつもと違い攻めたカラーだから予約開始時点ではあまり人気がなかった模様…。
私は見た目が好みだったのもあり、予約開始前にタッチアップしていい意味で使いやすい!と感じたので購入しました。
紫ラメもピンクラメも肌にのせるととても淡いので主張しすぎず、チラチラ輝くラメがとても綺麗です。
煉瓦色は全体にのせても可愛いし、目尻やアイラインにポイントで入れてもいい感じです。
ブラウンもパープル少しがかっていて紫ラメ&煉瓦色とも相性抜群!色を混ぜてニュアンスを変えたり、ベースカラーをどれにするかでも何通りにも楽しめるパレットです。
リップ&チークはくすみ具合が今っぽいです♡ひとつでリップにもチークにもなるのでメイク直しにも便利です◎
今年のルナソル全体的に今顔になれるコフレだと思います!!

パレットは上で書いた通り何通りにも使えるので、使い方次第でオフィスでも使える上品な仕上がりにも。
こちらはまだまだ残っていそうなので(先週末上記のセミセルフには在庫あり◯)上2つより入手しやすそうですよ!!

ラメベース。上品に仕上がります。薄付きながらチラチラしたラメが綺麗ですよ♡

煉瓦色ベース。この煉瓦色、色素薄メイクにも良さそう♡

以上紹介&レポでした。 この3つはどれもまだ探せば残っている店舗もありそうなので気になる方はチェックしてみて下さい(^^) 限定アイテムなのでお早めに!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
アネモネさん

小2小5のわんぱくブラザーズと年少の女の子の母です。育児中でも楽しい事をしたい!飽きっぽいので常に新しい楽しみを見つけてます。美容、メイクが好きでちまちま浪費中(笑)

アネモネさんの記事一覧 v-right