/ 2019.11.26

バンダイ 『コスモグミケース3』

量販店菓子売り場などで、発売中のプリキュアコスモグミ3。

キュアミルキーこと、ララちゃんが持っているコスモグミが、このシーズンにぴったりなレッド、グリーン、ホワイトの3色で、とっても可愛いんです。

我が家は、娘の好きなキャラの描かれていたレッドとグリーンを、売り切れる前にゲットしました。

〝プリキュアシリーズ〟は2月が改編期?

娘は、現在放送中の『スタートゥインクルプリキュア』に、最近ハマりました。

2004年度『ふたりはプリキュア』から2018年度『HUGっと!プリキュア』過去15作品は、毎年2月スタートで、1月までの放送です。

よって『スタートィインクルプリキュア』も、おそらく2020年1月に、前例通りに最終回を迎えると思われます。

プリキュア熱が高い今、クリスマスにプレゼントしたら喜びそう(本人も希望している)だけど、翌月最終回のアニメのおもちゃは、正直悩みます。う〜ん…

最近好きになったので、長くハマるかどうかも、未知数なんですよね。

しかし、お値段¥400(税抜)なら買い!!

お手頃な価格なら、財布の紐もゆるんじゃいますよね!

400円で、グミと玩具のセットで、このクオリティは、なかなか良いと思います。

厚みもあって、ちょっと高級感があるような?


今のシリーズが、最終回を迎えても、デザインも可愛いので、使い続けてくれるはず!

クリスマスには、メインのプレゼントに、このコスモグミケースを添えて、プレゼントしようかな。

ちなみに、対象年齢は3才以上となっています。

可愛すぎて、キラやば〜

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right