/ 2019.11.26

ファミリアの「ファーストクリスマスパーティー」

東京(去年は横浜)と神戸でのみ毎年開催される、ファミリア主催「ファーストクリスマスパーティー」の申し込み受付が昨日11月15日の11時から開始されましたね!

このイベントは「0歳から2歳の誕生日を迎えるまでの赤ちゃん」がいるご家族が対象となっている、豪華かつ大人気のイベントなんです。

私達家族も、去年参加いたしましたので、去年の様子を綴らせていただきます。

子ども向けの食事が可愛すぎる!

こちらは去年の子ども向けのメイン料理です。
小さな赤ちゃんも親も楽しくて可愛い見た目のお料理!

すごく可愛いので思わずカメラを構えてしまったほどです。

デザートまでファミリア

クリスマスツリーを模したデザートもとても可愛い!

おからのケーキだと記憶しています。
体にとても良いのに見た目もファミリアらしさが出てとても素敵です♡

大人はコース料理なのですが、とても美味しいので親子共に満足できます!

内容など

内容としてはファミリアのキャラクター「ファミちゃん」との写真撮影のほかに、リトミック体験やクリスマス音楽鑑賞したり、小さな子どもが楽しめるようになっています。
手遊びもしたので、まさに子ども主体のイベントです。

ぬいぐるみの貸し出しもありました!

ちなみに現在は満席。だけど諦めるのはまだ早い!

既に「ファミリア ファーストクリスマスパーティー2019」の予約は瞬殺で、現在満席です。

だけど諦めるのは早いです!実はキャンセルなどがあり、後日追加募集が毎年あります。
やはり1家族3万円前後かかるのがネックになるのか、振り込みが無くキャンセルとなり、空席が出るようです。

ファミリアのHPを毎日確認して、もしも「予約取れなかった」という方は、追加募集の情報を待ちましょう♪

ちなみに私は去年、予約は1番乗りでした(笑)
スマートフォンからも申し込みできますが、PCからの申し込みの方がオススメです。

憧れの「ファミリア」のイベント、クリスマスはとても豪華で楽しいですよ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるるさん

子ども向けのイベント参加・座談会参加・おでかけ大好きな一児の母です! 情報提供など綴っていきたいです♪

るるるさんの記事一覧 v-right