/ 2019.12.14

夫・クリスマスプレゼントに腕時計をリクエスト

夫へのクリスマスプレゼント、何をあげるか考えるのも面倒になってきたこの頃・・・「何がいい?」と聞いてみたところ、「腕時計。ちょうど今のが調子悪くて」とのこと。
!!!ちょうど私も腕時計欲しかった!大きめのメンズっぽいやつ!!!
というわけで、チェックしていたブランドでちゃっかり夫婦兼用にできそうな腕時計を注文しちゃいました。

フルカスタマイズ腕時計ブランドUNDONEで好みのデザインを作れる

目をつけていたカスタマイズ腕時計のUNDONE(アンダーン)。
自分でデザインを組み合わせて作ります。
スマホやパソコン画面であれこれパーツを入れ替えてシミュレーションできます。

ヴィンテージっぽい文字盤がとにかくかわいくて!
でも、文字盤はコレ!と決めていたけど針にケースにベルトに・・・とそれぞれのパーツについて色や形を選べるので、カスタマイズに悩みまくり。
全部で4億通りもあるらしいです。
価格はだいたいどんなカスタマイズをしてもこの形の腕時計なら3万5千円くらいです。

UNDONEのカスタマイズ腕時計が届いた♪

プレゼントにぴったりの立派な箱に入っていました。
一応「クリスマスプレゼント」ですが、すぐに腕時計が必要とのことで開封。
かわいい~~~~!!!アンティークっぽい!

UNDONEのカスタマイズ腕時計はメンズ?レディース?

聞いてみたところ特にメンズ専用ブランドというわけではないそうで、女性の着用画像などもよく見かけますが、ご覧のとおり結構大きめです。
女性の私が着けてみるとこんな感じ。
ビッグフェイス腕時計が欲しい方にはぴったり♪華奢に見えます。

男性が着けるとこんな感じです!
ビジネスにもカジュアルにもいけそうです。

名前や記念日も入れられるのでクリスマスプレゼントにぴったり!UNDONE

今回私は利用しませんでしたが、イニシャルなどの文字を入れたり、なんと画像を入れることまでできるそうです!
結婚記念日など特別な日のプレゼントならそんなオプションも良いですね!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まおこさん

40歳を目前にし、手持ち服が似合わなくなったと痛感。クローゼットその他諸々大幅見直し中。 2歳男児の子育て中で、狭い家(47平米)に3人暮らしですがインテリアが好きです。

まおこさんの記事一覧 v-right