動物園?公園?一日中遊べちゃう。

最近、息子が動物愛に溢れてきていてよくお休みになると、動物園にいきた〜い!と言い出します。

そんな我が家は色々な動物園に行っていますが中でも横浜市にあるズーラシアによく行くようになりました。

オススメポイントは…。

園内はとっても広く、数多くの動物に会えるのはもちろん、アフリカの熱帯雨林ゾーンやアフリカのサバンナゾーンなど色々なゾーンがありまるで世界旅行をしている気分になれる動物園です。(わたし個人の感想です)

遊具がある公園も数カ所あり公園で遊んだりシートを引いて少し休憩ができるのも魅力の一つ。また、ハンバーガー屋さんや屋台、休憩所などもあり一息つけるスペースがたくさんあります。

先日の日曜日は朝10時に入園し夕方の16時ごろ退園したほど大人も子どももみんなで楽しめる動物園です。

とってもオススメの動物園なのでぜひ足を運んでみてください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さとう なつさん

さとう なつ(26)2歳の息子と0歳の娘をもつ働くズボラな2児の母です。毎日バタバタですが、明るく元気に伸び伸びとをモットーに。健康を守るためできるだけ自然なものを使った簡単お料理やお菓子作りをしています!元ヨガインストラクター 。

さとう なつさんの記事一覧 v-right