/ 2019.11.21

初めてのクリスマスコフレ!

11月頃から販売されるクリスマスコフレ!
今まで、クリスマスなのでレッド系のコスメが多いという印象から購入を見送っていたのですが、今年!パッケージをみて一目惚れしてしまったクリスマスコフレがあり、初めて購入しちゃいました♪

ジルスチュアート ロイヤル&アーバンプリンセスコレクション (7500円+税)

ジルスチュアートのコスメって全てが可愛い!リップもシャドウもキラキラしていて宝石のようなデザイン!!

ふんわり可愛い大学生が使っているイメージだったので、30代の私が持つのはどうかな?と、今まではミラーやハンドクリームのみでコスメは使っていなかったのですが、今回のコフレのアイテム達は可愛い中にも、どこか落ち着いたヴィンテージな印象。

30代のメイクポーチの中に入っていてもアリだと思います!!

アイカラー

1番のお目当てはアイカラーでした!
か、、、可愛すぎる!!!

くすみカラーの花柄がドストライクのコンパクト!!

アイカラーも使いやすい6色!
ブラウンとピンクで様々なシーンで活用できそうです!

フェイスパウダー

パウダーのコンパクトも可愛い!

アイライナーとグロス

写真で伝わりづらいのですが、発色がきれいでした!アイライナーはブラウン寄りのピンクで優しい印象に...♪

一つだけ注意!

今回のアイテムはどれも可愛いのですが、ポーチに少し注意!キラキラのラメがとれやすく洋服などに着いてしまうので気をつけて下さい。

店員さんが受け取りの際に教えてくれました。

実際使ってみるとパラパラとラメが取れてしまうので私はカバンには入れずお家で使用しています。

初めて購入したクリスマスコフレはトキメキを与えてくれました☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ

お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。

まかろんさんの記事一覧 v-right