キャンドゥの「木製おままごとセット」第2弾発売!

実はキャンドゥの「木製おままごとセット」のシリーズは、以前ライターの頃にレビュー記事を書かせていただいていたのですが、なんとその第2弾とも言えるシリーズが発売されました!
第1弾はすぐに完売してしまい、再入荷もあったのですが、それもすぐに売り切れてしまう大人気商品でした。
それもそのはず、SNSで発売前より話題だったからです。
今回も発売日を今か今かと待ちわびている方がたくさんいらっしゃいました。

店舗によって発売日はまちまちのようですが、我が家の近隣のキャンドゥでは本日発売とのことでした。
というわけで、早速ゲットしてきました!
ラインアップは、
・木製おままごと 目玉焼きセット
・木製おままごと おにぎりセット
・木製おままごと ごちそうセット
・木のおかね
4パターン8種類となっています♪
全部購入しても880円!

木製おままごと 目玉焼きセット

こちらは「目玉焼きセット」で2種類です。
目玉焼きとシイタケか目玉焼きとチーズがセットになったものです。

今回も面ファスナータイプになっています。
この写真からもわかるように、110円にもかかわらず、大変デザイン性の高い商品になっています。

対象年齢は3歳以上です。

木製おままごと おにぎりセット

こちらは「おにぎりセット」で2種類です。
おにぎりとウインナー、もしくはおにぎりとエビフライがセットになっています。
シンプルなつくりなのにとても可愛らしいデザインですよね♪

こちらも対象年齢は3歳以上。

木製おままごと ごちそうセット

こちらは「ごちそうセット」で2種類。
オムライスと赤カブ、もしくはハンバーグと白菜がセットになっています。
オムライスも野菜もめちゃくちゃ可愛いデザイン!
これで110円だなんて信じられないです。色合いもとても優しい雰囲気。

こちらも対象年齢は3歳以上です。

木のおかね

こちらは「木のおかね」で2種類です。

1円・10円・100円または5円・50円・500円がセットになっています。
ちゃんと5円や50円の真ん中に穴が空いているのにこだわりを感じます!
お買い物ごっこも楽しめるようになっていて、遊びの幅が広がりますね。

こちらは対象年齢6歳以上からとなっています。

発売日を待ちわびていたママ!ぜひキャンドゥでゲットしてきてください!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるるさん

子ども向けのイベント参加・座談会参加・おでかけ大好きな一児の母です! 情報提供など綴っていきたいです♪

るるるさんの記事一覧 v-right