/ 2019.11.28

インスタで話題のアイシャドウ

「ユーアーグラム(UR GLAM)」っていうコスメブランド、ご存知ですか?なんとこちら、ダイソーで販売されているんです。100円とは思えないおしゃれな見た目で大人気のようです。3店舗回っても売り切れ、最初に行ったダイソーに再度訪れた際再入荷していて、やっと手に入れることができました。

購入できたのは02

こちらの商品、「01」「02」と2種類あるようなのですが、02しか売っていませんでした・・・。01も欲しかったです。9色入りで100円です。ほんとに100円でした。

色味はこんな感じです。100円なので少し粉っぽい感じはありましたが、ラメはしっかりついてくれました。見つけたら是非買ってください。次来た時には売り切れている可能性大です!

ついでに加湿器も買ってみました。

いつも加湿機能付きの空気清浄機を付けて寝ていますが、ベッドの棚に置く小さいものが追加で欲しくて買ってみました。USBコード付きなのですぐに使えるのが嬉しい!こちらは500円でした。シンプルな見た目がお気に入りです。白・黒の2色あるのですが、パッケージは同じで横の穴から色を見ないといけないので購入される方は要注意です!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sayaさん

4歳の1人娘を育てています!10年ほど金融機関で個人向けの営業をしていました。FP2級や証券外務員、保険販売資格等金融関係の資格は一通り所持しています。

sayaさんの記事一覧 v-right