/ 2019.11.30

来年の復帰前までにキレイを目指す!

育休中の時はパンツやマキシ丈のスカートばかり履いていて、ほとんど放置していた「足のムダ毛」。

私は元々毛が薄かったので、見える時はシェーバーでお手入れするので充分だったのですが、ここ最近は肌が荒れて痒くなったりするようになってしまい...。

来年4月の本格復帰を前に、脱毛を決意しました!

子供がいない時に脱毛サロンに通った経験は何度かありますが、本当に通うのが大変でした。
予約を取りたい時に取れない、長期間かかる、そもそも通うのが面倒、お金もそれなりにかかる、勧誘などで次々と新しいサービスを試したくなってしまったり、途中で通うのをやめてしまうこともありました。
さらに脱毛サロンのようなところは子供連れはNGのところが多いため、今となっては通うのはハードルが高いです。

神か!ブラウンから光美容脱毛器90日間全額返金キャンペーン!

シェーバーなどで有名なブラウンから、自宅用光美容脱毛器具のシルクエキスパートシリーズの90日間全額返金キャンペーンが開催中です。

対象は
2019年9月1日(日)~ 2020年1月31日(金)まで
応募締切 :ご購入日の翌日から90日以内の消印有効最終応募締切 : 2020年4月30日(木)

対象器具、購入店舗も指定があるので、ご注意下さい。
https://www.braun.jp/ja-jp/female-hair-removal/silk-expert/campaign

このキャンペーンを利用して、初めて光美容脱毛器を購入してみましたので、レビューしたいと思います!

シンプルなケースに入っています。

広範囲用(上)と狭範囲用(下)でヘッドが付け替え可能。

私見、最大出力でも痛くない。

プラグを刺して羽のマークのボタンを押すと、瞬時に立ち上がり即使用可能。光の強さは三段階で変えられます。

やはり怖かったのが痛みですが、最初は最弱モードで部位を保冷剤で冷やしながら行ったところ、全く痛みを感じませんでした。

肌色を自動検知して照射する光の強さを自動で調整してくれるため、安心して使用できました。

また、連続照射が可能なので片膝下で3分くらいで終わりました。

早い!

これで週一なら続けられそうです。

ちゃんと当たっていなかったり、肌色が暗すぎたりすると本体横のランプが赤く光り、照射ボタンを押してもができません。

全身にも、男性にも使えます。

平均的な照射回数で全身に使用していれば、22年間分の照射が可能とのことで、娘が年頃になった時に使ってもいいかもしれません。(10年以上後だと思うけど 汗)

家族で使うならお得かも。

90日間ガッチリ使ってみて、効果を実感してみたいと思います!

頑張るママへのクリスマスプレゼントにもピッタリ♫春までにキレイを目指そう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ほみるんさん

洋楽を完コピしてお風呂で歌うことが趣味の2児の母。海外移住の夢を果たせなかった代わりに、英語育児を実践!子供向け英語サークルを主催する傍ら、ヘアサロンモデルとしても活動中。

ほみるんさんの記事一覧 v-right