いよいよ今年も残りわずか。

こんにちは。毎日忙しく気がついたら今年も残りわずかになりましたね!12月に入り街はイルミネーションで輝いていたり、クリスマス仕様のお店も増えてきてこういう雰囲気大好きです!
我が家でも「クリスマス」や「サンタさん」というワードが増えてきました。少しでもワクワク感を持ったままクリスマスを迎えるために、ピッタリのモノを購入してみました!

レゴ(R)シティ アドベントカレンダー

主人の影響で息子はレゴが大好き!こちらはアドベントカレンダーになっていて、12/1からクリスマスの日まで1日1つ開けることが出来ます。中からはクリスマスにピッタリのレゴが入っているので、何が出てくるのかドキドキ!
因みにこちらは、コストコで1800円程で購入しました。

このように日付が書いてあり、その日の数字の所を開けます。

中から小袋に入ったレゴが出てきました!

簡単ですが作り方も描かれています。

少ないパーツなので3歳児でも上手に作ることが出来ました!

完成!これは除雪機でしょうか?このようなモチーフのレゴが毎日24個作ることが出来ます。我が子も気に入ってくれたようで、翌日は朝起きて真っ先にアドベントカレンダーを開けてレゴを作っていました。
クリスマスが終わってもそのまま遊べるのも魅力的!私も息子と何が出るか楽しみながらクリスマスを迎えたいと思います。

ドキドキ、ワクワク♪家族で楽しいクリスマスを迎えよう!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

2016年7月生まれの男の子mama。
掛け持ちパートタイマー。カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right