バナナ味発見!

いつも必ずコストコに行ったらオイコスを買います!
今回、期間限定(バナナ味)を発見。
ランナーの絵が描いてあるパッケージです。
個人的には、バナナは普通に食べられるし子どももスポーツの前に食べます。
ですが、バナナ味となると急に甘くなったりして苦手意識の方が強くなります。
味も含めてですが、みんな避けがちな
バナナ味のオイコスを食べてみました。

下にバナナソース、上にはヨーグルトで最初は層になっています。
私は普段は混ぜ合わせる事はやらずに、プリンを食べるような感じで上からすくってソースが少し絡まるくらいで食べていました。
ですが、先日娘に美味しい食べ方を教えて貰いました。

「スプーンで空気を入れるように、ソースとヨーグルトをしっかりと混ぜ合わせて食べると、フワフワしてより一層美味しいよ!」っと。
実際に食べてみると、ヨーグルトがフワフワして滑らかな感じで軽くてとても良かったです。
もちろん、バナナ味のオイコスもちょうどよいバナナの甘さで変に甘ったるい感じはなくて、食べやすかったというのが私の感想です。

期間限定!ランナーのための。

パッケージのデザインを眺めていたら、他のものとは違いパッケージにQRコードがありました。
携帯で読み取ってみると

ランナーのための、オリジナルミュージックが聴けました!
私はランニングをしないのですが、娘は走るので教えてあげようと思います。

気になる方はぜひ一度チャレンジしてみて下さい!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right