/ 2019.12.23

ユーキャンから洋服が販売されているって知ってましたか?

ユーキャンといえば何をイメージしますか?
わたしは「通信講座」のイメージだったのですが、洋服を販売しているなんて知ったのはつい最近のことです。
たまたま縁あって「ふわふわマシュコットタートル」という服に出会い早速着てみました。
ネームが魅力的だったのでどんな着心地だろうと楽しみでした。

手に取ると肌触りが気持ちいい!
名前の通りふわふわでマシュマロを触っているような感触です。
直接着てもチクチクしないし、しっかりした生地なので一枚でもとても暖かいです。
ストレッチの効いた素材で窮屈に感じることもありません。
着心地バツグンでとても優秀です!

商品は無地でシンプルなタートルネックなのでどんな洋服にも合いそう。
色は淡いサーモンピンクから今流行のマスタード、濃いブルーグリーンなど全部で6種類とカラバリ豊富です。
私は色モノをよく買うので、今回は白を選びました。

持っている服と合わせてみました。
色々な着回し術があると思いますが一部ご紹介します。

ピンクコーデで大人可愛く!

ピンクのコートにピンクのシフォンスカートのピンク×ホワイトコーデ。
ピンクで可愛らしさを出し、シフォンスカートが体型カバーしてくれます。
ロング丈スカートなら大人も抵抗無く履けます。
淡い色は顔色が良く見え、明るく優しい印象に。
厚手のコートなら中は「ふわふわマシュコットタートル」だけで十分暖かいです。

パンツとダウンコートでシンプルにかっこ良く!

ロングのダウンコートを羽織って着膨れしないように、スキニーパンツと合わせてみました。
こちらもトップスは「ふわふわマシュコットタートル」を着て、寒さ対策で見えないように中にカーデを羽織っていましたが(ちらりと見えていますが)、カーデを着なくても暖かかったです。
パンツとダウンコートで全体的にシンプルイズベストですっきりした印象に。
これなら子どもと公園で遊んだり、ちょっと買い物へ行く時にも着ておでかけできる簡単なコーデではないでしょうか。

一枚は持っていたいアイテム!

一枚だけでも着れて、インナーにもできるシンプルな服は持っておきたいアイテムですね。
「ふわふわマシュコットタートル」は税込5,390円でサイズはM,L,LLがあります。
“着心地のいい服”と宣伝されている通りとても着心地の良い洋服です。
一度手に取って感触を確かめてみてはいかがでしょうか。

下記のURLより商品ページが見れます。
ユーキャンでは他にも様ざまな洋服を販売されているのでチェックしてみてください。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
peachさん

2児の男の子のシングルマザー。写真を撮ることが好きです。お出かけ情報を通して皆さんにハッピーをお届けできるように努めたいと思います。

peachさんの記事一覧 v-right