ダイソーで見つけたパズル。2歳の娘にはピースが多くて難しいかなと思ったのですが、毎日遊ぶほどハマっています。

なんと100円で2つも!

重なって袋に入っていたので買うときは気付かなかったのですが、2種類で100円(税抜)でした。キティちゃんやマイメロディもあったのですが、娘はこちらを選びました。

さすがに一人では難しい・・

パズル自体はじめてだったので、はじめは一緒にやりました。やはり難しいみたいで一人ではできませんが、一緒にやるうちに絵柄を覚えて、自分でも少~~しずつできるようになってきました。

絵柄はお魚と動物です

すでにぼろぼろぎみです(^^;

写真を見ていただくと分かると思いますが、1ピースが薄くて、やや絵柄がはがれてきていたり・・。あと、ずれやすいのでちょっとはめにくい時もあります(^^;

でも、パズルが好きなことがわかったので、今度は違うのも買ってあげようかなと考えています。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MIKIさん

フルタイムで働く一歳の女の子の新米母(アラフォー)。仕事は美容関係。毎日ドタバタ、娘の風邪をもらいまくりで、体力の衰え実感中。

MIKIさんの記事一覧 v-right