/ 2020.01.20

「あーカラオケ行きたい」「ストレス発散したいわぁ」

と日々ぼやいている私。
子どもが産まれる前は、朝までカラオケもしばしば。飲むのも歌うのも大好きでした。

そんな中、「今日から家でカラオケができるぞ!」と夫からマイクを1本プレゼントされました。なんとNintendo Switchのソフトで自宅がカラオケルームになるソフトがあるとのこと!!

カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch

夫からプレゼントされたマイクは、Nintendo Switchで使用できるニンテンドーUSBワイヤレスマイクでした。このマイクとソフトで自宅でカラオケができるとのこと!

※自宅にNintendo Switchとインターネット環境が必要です
※マイクは別売りです

▼利用方法▼------------------------
1)インターネットに接続して「カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch」をダウンロード(無料)

2)利用券を購入
→利用時間・期間に応じて利用料が発生する料金システム。最低金額3時間330円~利用できます。

3)カラオケルーム同様に曲を予約してマイクで歌う!
---------------------------------------

Nintendo SwitchでカラオケJOYSOUNDをダウンロードすると、写真のように自宅のテレビがカラオケの画面になります。カラオケルームの機械と同様にエコーの調整機能や採点システムも搭載!新曲も毎月更新されており、「アナと雪の女王」や「おかあさんといっしょ」の曲など、子どもが大好きな曲も揃っていました。

1人でも家族でも楽しめてオススメのアイテム★

実際に家族で遊んでみたところ、娘はマイクを離さずエルサになりきり私も産後初めてカラオケに行けた気分でした♪写真のように採点機能もつけて夫とバトルしました(笑)

▼カラオケJOYSOUND for Nintendo Switchオススメポイント▼
・移動時間0分!スッピン・パジャマでカラオケができる!
・育児で引きこもりがちでも最新曲を知れる・歌える!
・スキマ時間にサクッと歌える!
・子どももマイクを持って大はしゃぎ!雨の日に大活躍!
・3時間330円~歌い放題!!自宅がカラオケルームに♪


マンションのため、実際のカラオケルームほど本気で歌えない・音量を上げられない部分はありましたが十分ストレス発散できる神アイテムでした。クリスマスや冬休みに家族や友達と自宅で楽しめるのでおすすめです♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆきままさん

3歳の娘、0歳の息子をもつ2児のママです。
2020年7月から職場復帰予定!
良くも悪くもありのままの子育てを発信できればと思います。

ゆきままさんの記事一覧 v-right