販売日は毎週2日!すぐに売り切れてしまう幻のチーズケーキ!?

今、話題の「Mr.CHEESECAKE」を知っていますか?
テレビや雑誌でもよく取り上げられていて、販売開始後すぐに売り切れてしまうほど人気のため“幻のチーズケーキ”と言われるほど。

季節限定のフレーバーはなんと、販売開始1分で完売してしまいました!

Mr.CHEESECAKEはホームページより購入することができます。
毎週日曜日と月曜日の10時より販売開始。

食べた人たちから「とっても美味しい!」との噂を耳にしていましたので、気になってわたしも早速購入してみることにしました!

購入にあたって事前に調べてみると、販売される毎週日曜日と月曜日はMr.CHEESECAKEを巡って熱戦が繰り広げられるとのことでしたので、下準備が必要だとわかりました。

まずはLINEのアカウントを友だち登録しておくこと。
販売開始のお知らせはLINEから通知が来るので、友だち登録をしておけば忘れずに購入できスムーズです。

次に、Mr.CHEESECAKEを購入する際にアカウントの作成が必要です。
こちらも登録できるところは事前に進めておいたほうが良いと思います。
まずメールアドレスとパスワードを設定します。
ログインが出来たら、名前や住所などを登録します。
購入前にココまで準備しておくことをオススメします!

入手困難!ホントに人気すぎる!

さて、いよいよ発売日になりました。
LINEにて販売開始時間が近づいてきたお知らせが届きました。
ログインしておき、スタンバイOK!
10時になりMr.CHEESECAKEをカートに入れました!
チーズケーキは化粧箱がセットになった¥4,320と、保冷袋がセットになった¥3,456の2種類あり、化粧箱のほうの購入を選択。

価格を知ってドキっとしました。
ちょっと勇気のいるお買い物です。
でもそれほどの価値があるんだろうと考えました。

だがしかし、支払い方法などを進めている間に売り切れてしまいました・・・・・!
えーーーーー!!!!!悲しい・・・・・

保冷袋とセットのほうがまだあるかもしれない!
淡い期待を抱きつつ購入ページへ。

まだありました!!良かった!!
というわけで無事に購入することができました。
化粧箱とセットのほうが人気のようです。

注文が完了してから発送まで5営業日内。
届くのをとても心待ちにしていました。
わが家に届いたのは注文してから4日後でした。
冷凍状態で届くので保存が効きます。

Mr.CHEESECAKEが届いて数日後に知人で集まるパーティーがあったので手土産に持って行きました。

人生最高のチーズケーキ

Mr.CHEESECAKEを作っている田村シェフは、「世界一じゃなく、あなたの人生最高に。」をモットーに、人生で最高と思えるようなチーズケーキを世界中で愛されますようにと想いを込めて作られています。

どれほどのものか気になりますよね!
さて実際に食べてみました。
ひとくち口の中に入れると、「ん~~~~~~!!」と思わず声が出ました。
めっちゃ美味しい!!
美味しいと聞いてたけど、ホントに美味しい!!
みんなも食べて!と知人たちに薦め、みんなも食べると同じ反応(笑)

まずは冷凍状態で食べてみると、濃厚なアイスクリームみたい。
ちょっと酸味が効いていて大人の味?
次に半解凍状態で。まだ凍った食感が残りつつクリーミーな舌触りに。
解凍するにつれて甘味と香を感じられます。
濃厚なのにあっさりしていてどんどん食べ進めてしまいます。
完全解凍すればとてもやわらかくスプーンですくって食べるほど。
みんなであっという間に食べてしまいました。

私の人生では一番美味しいチーズケーキです。
今までこんな美味しいチーズケーキは食べたことがありません。
田村シェフの想いはたくさんの人に届いていると思います。
もう一度Mr.CHEESECAKEが食べたい。
チーズケーキが苦手な人もコレなら食べられると聞きました。
勇気のいるお値段でしたが買って良かったです。

気になったら一度食べてみてはいかがでしょうか?

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
peachさん

2児の男の子のシングルマザー。写真を撮ることが好きです。お出かけ情報を通して皆さんにハッピーをお届けできるように努めたいと思います。

peachさんの記事一覧 v-right