/ 2019.12.26

金属アレルギーに、シールで貼るだけピアスのPiPPiピッピ

以前はピアスホールをあけていたのですが金属アレルギーになってしまい・・・
イヤリングをしばらく使っていましたが、耳たぶを挟む感じにどうしても慣れず、ピアスやイヤリングから遠ざかっていました。
そんな時、シールで貼るピアス「PiPPi(ピッピ)」にポップアップショップで出会い、購入してしまいました!

【貼るだけピアスのPiPPi(ピッピ)】大振りなものもある!

購入したのはこちら。5,500円のセット。
1つずつバラの販売も、千円台からあります。
シールで貼るということで小粒なデザインしかないのかと思っていましたが、セットにもあるような大振りのものやぶら下がるタイプなど、普通のピアスやイヤリングと変わらないラインナップで色々と種類がありました。
こんな大きいのをシールで貼って、落ちないの?と思いますが、手に持って見ると見た目の印象よりとても軽いんです。

【貼るだけピアスのPiPPi(ピッピ)】医療用シールでしっかりくっつく!

耳たぶを清潔にして水分を取り除き、ペタリ。
ちょっとモミモミしてしっかり圧着させます。
軽く引っ張ってもビクともしません。
朝つけて、お風呂に入る時に剥がすまでしっかりついてました。
シールを付けかえて何度でも使えます。

【貼るだけピアスのPiPPi(ピッピ)】シールで安全、ママにおすすめ

ピアスやイヤリングをつけていると子供が引っ張ろうとして危ないので、シール式はママにもおすすめです。
私は百貨店の催事で購入しましたが、公式サイトと楽天でネット購入もできます!

服の着脱で外れやすいから気を付けて!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まおこさん

40歳を目前にし、手持ち服が似合わなくなったと痛感。クローゼットその他諸々大幅見直し中。 2歳男児の子育て中で、狭い家(47平米)に3人暮らしですがインテリアが好きです。

まおこさんの記事一覧 v-right