/ 2019.12.20

本来なら年始購入の福袋ですが、毎年スタートや予約が早まっていますね!
もうすでに通販分の予約は終了しているところもちらほら…。
今年は財布の紐をきつめにしているつもり(毎年言ってる気がする…)なんですが、すでに10個近く購入しています…。
みなさんは福袋何か購入しましたか?

今日は先日購入してHITだったらコレスの福袋を紹介します。
ちなみにまだオンラインで購入可ですよ〜♡気になる方は急いでー!

コレス リップ&ハンドケアセット 3000円(税抜)

購入したのは香水などでお馴染みのフィッツのオンラインストアです。
https://fitsonlinestore.com/c/korresnaturalproducts/833999163

こちらは中のわかる福袋です。
送料無料で、なんと定価の56%オフだそう!ということは3000円の2倍以上入っている計算になりますね〜。

中身はハンドクリームとリップバームのセットです。
リップバームは1番人気のワイルドベリー、ピンク系ハイビスカス、オレンジ系のアプリコット、無色のナチュラルケアの4本が入っています。
ワイルドベリーは美的で田中みな実さんが愛用していると紹介していましたよ!なんでも3本もリピしてるのだとか。

リップバームという名前ですが、チークにも使えるそう。

1番人気のワイルドベリー

まずワイルドベリーから使い始めましたが、つけてみると冬だからか少し固めでしたが、口紅よりラフだけどしっかり発色してくれて健康的な血色に♡
1番人気なのも頷ける使いやすいカラーです。
またリップバームなだけあって時間が経ってもしっとりしていました。
なにより感動したのはもちの良さ!
私は口紅やリップを塗ると「んぱんぱ」してしまうクセがあるのですが(笑)そのせいで口紅のもちが良くないんです。。。
でもこのリップバームは固めでしっかり密着するからか下手な口紅よりもちが良かったです。
よれに関してもラフな発色なので少しのはみ出しがあっても気になりません。
きちんとお化粧直しが出来ない時や唇が乾燥しすぎて口紅を塗りたくない時のためにポーチに1本あると助かりそう。
レッド系、ピンク系、オレンジ系と3色入っているのでその日のメイクで使い分けられるのもありがたいですね。

そしてハンドクリーム!
この時期は欠かせないですよね〜。とにかくこまめに塗らないとすぐガサガサになってしまうのでハンドクリームは目につくところ各所に設置している私です(笑)
こちらに入っているのはベルガモットペア ハンド&ネイルクリーム。
ベルガモットペアの香りもよく冬でも頼りになるしっとり具合でした。ネイルにも良いそうなので角質化しがちな爪〜甘皮部分までしっかり塗っています。
香りが良いので私は持ち歩き用にしました。

お得なセットはこのシーズンならでは

福袋って楽しいですよね!
毎年買うのでだんだんシビアになってきてしまいますが、こういった普段使い出来るものは嬉しいです。

新年に到着するものもあるので1月にはネタバレもさせてもらえたらと思いまーす。
では!良いクリスマス&新年を♡

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
アネモネさん

小2小5のわんぱくブラザーズと年少の女の子の母です。育児中でも楽しい事をしたい!飽きっぽいので常に新しい楽しみを見つけてます。美容、メイクが好きでちまちま浪費中(笑)

アネモネさんの記事一覧 v-right