/ 2019.12.23

長女6歳のお誕生日パーティー

毎年、毎年、あっというますぎて娘の成長の早さについていけないです(笑)気づいたら来年の春からは小学生だったり、本当に早くてびっくりです!!

今回のリクエストケーキは•••

今、娘がはまっている【ユニコーン】のケーキをお願いされたました!
スポンジを2回焼いて、デコ用のクッキーを焼いて、生クリームを泡立てて、フルーツをデコって〜

生クリームは3色用意してカラフルでポップに可愛いく作りあげました〜!!!

これには長女も大喜びでして、食べるのがもったいないとまで言ってくれました!凄く時間はかかったけど、喜んてもらえて作った甲斐がありました!!

パーティーごはんで盛り上げよう

チーズダッカルビは前日からタレにつけこんで味をしっかり染み込ませました〜

作ったり、みんな持ち寄ってくれたりでテーブルの上がご馳走でいっぱーいになりました!!
どれもとーってもおいさ美味しかったです(^^)

6歳女の子がほしがったプレゼントは!?

任天堂スイッチでした!!
周りのお友達やいとこの影響もあってか、ずっとスイッチがほしいと言っていたので大喜びでした〜!!

年に一度のお誕生日は盛大に盛り上げよう〜!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hichakoさん

初めまして♪2児の姉妹ママ(長女5歳、次女2歳)をやっていて日常をゆる〜くご紹介できたらなと。大好きなオシャレや趣味のお料理など他にもいろんなことを発信していきたいです(^^)

hichakoさんの記事一覧 v-right