年末もしまむらは安かった

あっという間に年の瀬ですね。年始は新年セールのイメージがあってお買い得な時期ですが、年末もしまむらはお買い得アイテムがたくさんでした。先日ふらりと寄ったら売出し広告が入った日だったようで駐車場はいっぱい!店内は人がいっぱい、そしてお買い得アイテムもたくさん!でした。

ファーストダウンがしまむらで買える!

お買い得アイテムがたくさんな中、私が見つけたのがファーストダウンのアウターです。アメリカ発のダウンジャケットブランドが、しまむらで売っているなんて…驚き!秋頃から様々な種類が販売されていたようですが、私が目をつけたのはボアブルゾンです。

デザインもかわいいし機能性もバッチリ!

私が選んだのはホワイトのボアブルゾンです。他にも色はカーキとブラウンが店頭にありました。サイズはMとLがあるようです。驚くべきは、価格。元々2900円だったのですが(それでも充分安い〜!)、値下げされていてなんと2000円!この価格でブランドアウターが買えるしまむらはやっぱりすごい…(ファーストダウンのアウター、1万以上はしますよね…)!今回購入したボアブルゾンはちょっと薄手。ガッツリ真冬でなければ、ニットやパーカーと重ね着すれば充分暖かいです。デザインもかわいく、ポケットにはチャックがついているので色々入れれて便利!この冬活躍しそうです。

しまむらは掘り出し物がいっぱい!

今回紹介したアウター以外にも、チャンピオン始めスポーツブランドとのコラボアイテムもたくさんありました。子供服も、まさかのフリース300円!などびっくりする価格のアイテムもあちこちに。年末は何かと忙しいですが、年末年始の買い出しついでにちょっとしまむらに寄ってみると素敵なアイテムとの出合いがあるかもしれません!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right