ここ近年プチプラ高見えは当たり前!

プチプラアクセサリーはたくさんのお店で売ってますね。プチプラで高見え!は当たり前になっているここ近年。もっともっと高見え商品を探すのが私の趣味です 笑
今日はLUNA EARTHで購入した超!高見えピアスをご紹介します。

私のお気に入りはスワロフスキー

まず、スワロフスキーのアクセサリーが300円で売っている事に驚きました。
いや〜どう見ても300円には見えないです。
とにかくキラッキラ!

もうこのピアスにメロメロな私です笑
同じスワロフスキーでも、カラーが変わるだけでだいぶイメージも変わりますね。
無難なクリアも可愛いですが、グリーンやブルーも可愛い!落ち着いたカラーなので大人女子にもピッタリだと思いました。

今まで小ぶりで華奢なピアスは物足りなく感じてしまい避けていましたが、小ぶりなピアスでもスワロフスキーがキラッキラなので存在感も抜群です!


今回私はスワロフスキーのピアスを購入しましたが、LUNA EARTHはいろんなデザインのピアスやイアリングやリング、ネックレスなど可愛いアクセサリーがたくさんあるので自分のお気に入りアクセサリーが見つかると思います。

私の新しいお気に入りショップ見つけました♪オススメです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right