/ 2019.12.24

CAFERISTA

ラテアート世界大会で3位に実績を持つオーナーとエッチング(ピックによるアート)の初代優勝経験のある奥さんのお店。
中でもフラットホワイトの美味しさは格別で、ミルクの甘味とまろやかさを感じつつ珈琲の苦味と香りを感じられます。
奥さんが作る優しい甘さのデザートと可愛いクッキーやラテアートはファンが多いです!

KIJI CAFE

今年オープンしたばかりのハンドドリップコーヒーが美味しいお店です。
アジアを感じるお食事が中心で、中でもバインミーサンドウィッチは、地元のお野菜と手作りのレバーペーストが、歯切れの良いフランスパンに挟まって美味しいです。器にもこだわりがありとてもおすすめです。

ちばらき珈琲

大学生のオーナーでネット販売中心のお店です。主に茨城と千葉で活動されていて移動販売や、イベントでのカフェ出店もしています。挽きたてを送ってくれるので、冷めても美味しい珈琲が味わえます。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Ikukoさん

ベーグル好き2歳男の子ママです。ベーグル愛と時々珈琲、カフェ、地産地消や地域のママとの交流などについて綴っていこうと思います。ベーグル講師などの活動もしています。妊娠糖尿経験ありです。

Ikukoさんの記事一覧 v-right