/ 2019.12.25

クリスマスが終わる前に絶対飲みたかった「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」。サイトで写真を見て、あのストローってどうなっているの?と気になりまくり、滑り込みセーフでスタバに行ってきました。

気になっていたストロー

お会計のあと、こちらのカラフルなストローを手渡されました。これがクッキーのストローです。

中央には穴が!

当たり前ですが、中央に穴が開いています。本当にここから飲めるの??という感じでしたが飲めました(笑)。もちろん食べられます。飲みながら途中で食べるのもなかなかおいしかったです。
普通のストローもくれましたよ。

甘じょっぱい感じが◎

上に刻まれたポテトチップスが乗っています。チョコレートソースとこのポテチの甘じょっぱい味わいがもう絶妙でした。美味しくないわけがない!

お値段はケーキ並み!?

一杯759円(税込)となかなかよいお値段でしたが、かな~り大満足でした。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MIKIさん

フルタイムで働く一歳の女の子の新米母(アラフォー)。仕事は美容関係。毎日ドタバタ、娘の風邪をもらいまくりで、体力の衰え実感中。

MIKIさんの記事一覧 v-right